レク楽の会新春ラインナップ ・お正月飾り・クリスマス飾りづくり

カテゴリー │オリンピック聖火リレー親子昔の遊びチャレンジザゲーム手品・マジック身体表現・大道芸バルーンアートラダーゲッターけん玉・こま

今年もあとわずか。ブログをご覧いただきありがとうございました。おかげさまで累計33000超カウントになりました。
新春のレク楽の会の企画ラインナップ…ぜひ参加して楽しんでください。
1/9(日) 新春あそび体験フェア
レク楽の会新春ラインナップ ・お正月飾り・クリスマス飾りづくり
新春にふさわしく、遊びの体験がいろいろできます。指導者は豪華なメンバー勢揃い。いろいろ教えてもらって体験しよう。
けん玉…はま剣の黄桜さん、手品…佐藤愃さんとマジック5の皆さん、バルーンアート…水谷よし子さん
昔遊び展…回想法サポーターの皆さん ジャグリングドラゴンひょうが君…15:00よりジャグリングのすご技披露。
そして、駄菓子サイコロ運だめし…赤い羽根共同募金に協力してね。
当日、新居小学校体育館外壁工事中ですが、使用可能なので開催します。
1/19(水) レク楽のひろば湖西 30分写経に挑戦!
レク楽の会新春ラインナップ ・お正月飾り・クリスマス飾りづくり
筆ペンで30分ひたすら無心に般若心経を書き写す。どこまでできるか挑戦しよう。書家の松竹由紀さんをお招きします。

1/29(土) レク楽のひろば 節分チャレンジ
レク楽の会新春ラインナップ ・お正月飾り・クリスマス飾りづくり
しずおか方言カルタや百人一首に挑戦しよう。

1/30(日)  ふれあいあそびの日 節分チャレンジ
レク楽の会新春ラインナップ ・お正月飾り・クリスマス飾りづくり
ペアリングキャッチやマンカラ、ラダーゲッター…に挑戦しよう。
八ちゃん会によるふるさと&五輪写真展もあるよ!…トーチにさわってみよう。スライド上映もあるよ。

12/15(水)   レク楽のひろば湖西 お正月・クリスマス飾りを作ろう!開催。
レク楽の会新春ラインナップ ・お正月飾り・クリスマス飾りづくり
レク楽の会新春ラインナップ ・お正月飾り・クリスマス飾りづくり
レク楽の会新春ラインナップ ・お正月飾り・クリスマス飾りづくり
レク楽の会新春ラインナップ ・お正月飾り・クリスマス飾りづくり
わらでしめ縄、リースづくりを体験。ちょっとした工夫でクリスマス・お正月兼用飾り。

みなさま良いお年を。




同じカテゴリー(オリンピック)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レク楽の会新春ラインナップ ・お正月飾り・クリスマス飾りづくり
    コメント(0)