コロナなんか鬼と一緒にやっつけろ節分企画! 30分写経にチャレンジ

カテゴリー │節分オリンピック親子チャレンジザゲームマンカララダーゲッターけん玉・こま

コロナ再燃しておりますが、今のところ開催予定です。状況により変更がある場合は当ブログにて連絡いたします。
マスク等感染予防をしてご参加ください。
コロナなんか鬼と一緒にやっつけろ節分企画! 30分写経にチャレンジ
コロナなんか鬼と一緒にやっつけろ節分企画! 30分写経にチャレンジ


1/19 レク楽のひろば湖西 30分写経にチャレンジ開催
コロナなんか鬼と一緒にやっつけろ節分企画! 30分写経にチャレンジ
コロナなんか鬼と一緒にやっつけろ節分企画! 30分写経にチャレンジ
コロナなんか鬼と一緒にやっつけろ節分企画! 30分写経にチャレンジ
写経を左から書く。30分で書く。ちょっと変わった斬新な視点でおもしろかったです。
書道ってアートなんだと思いました。


同じカテゴリー(節分)の記事
節分チャレンジ!
節分チャレンジ!(2021-01-30 23:36)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロナなんか鬼と一緒にやっつけろ節分企画! 30分写経にチャレンジ
    コメント(0)