5/21 レク楽のひろば ノルディックウォーク入門

カテゴリー │レクノルディックウォークチャレンジザゲーム代謝率アップ・姿勢矯正生きがいサロン・高齢者サロン子育てサロン

5/21レク楽のひろばノルディックウォーク入門
五月ばれの中、ノルディックウォーク入門を開催しました。
参加は23名もの参加がありました。
5/21 レク楽のひろば ノルディックウォーク入門
5/21 レク楽のひろば ノルディックウォーク入門
夢くらぶの足立幸子さんと宮崎きよ子さんの指導で幼稚園児~80代の方までがノルディックウォークを体験しました。
初心者の方でも歩けるコースを用意していただいたり、丁寧な指導でとても好評でした。
天気がよかったので、ノルディックウォークで青少年の家から浜松学院高あたりまで歩きました。
ばらのきれいなお宅があったり、急な階段があったり、桜の木の中に竹が生えていたり、変化のとんだコースでした。
5/21 レク楽のひろば ノルディックウォーク入門

6月の企画は、
5/21 レク楽のひろば ノルディックウォーク入門
5/21 レク楽のひろば ノルディックウォーク入門
5/21 レク楽のひろば ノルディックウォーク入門





同じカテゴリー(レク)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/21 レク楽のひろば ノルディックウォーク入門
    コメント(0)