ふれあいあそびの日 遊びリンピック

カテゴリー │ハロウィンレク親子チャレンジザゲームマンカラテーマパーク入場券プレゼント遊びリンピックチャレンジランキングペットボトルキャップ積みラダーゲッター

ふれあいあそびの日 遊びリンピック
競技種目
①ペアリングキャッチ…2人でチャレンジ

②スピードラダーゲッター…4人以内のチームでチャレンジ

③ペットボトルキャップ積み…1人でチャレンジ

各種目上位3位までメダルと副賞…種目①うなぽん最中 種目②1位選べる名鉄系テーマパーク入場券4名分2位明治村半額入場券4名分3位ゆのゆ半額入場券4名分 種目③うなぽんキーホルダー
競技締切時間15:30 表彰式 15:50予定
そのほか、マンカラ体験・コマけん玉・駄菓子サイコロうんだめし(赤い羽根共同募金にご協力ください。)他を予定しています。
新居町商工会の家康と新居町すごろく(10/14~10/29に新居町のお店で使えるクーポン付き)を新居町商工会と商工会有志様から提供いただきましたので、参加者の皆さんに配布いたします。
ふれあいあそびの日 遊びリンピック

佐鳴湖でハロウィン10/28開催
ふれあいあそびの日 遊びリンピック

レク楽のひろば湖西 10/18 バルーンアートでハロウィン
ふれあいあそびの日 遊びリンピック


同じカテゴリー(ハロウィン)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふれあいあそびの日 遊びリンピック
    コメント(0)